« SHOCK千穐楽に乾杯! | Main | »

March 03, 2008

堂本兄弟 3/2

森三中さん

いきなりテンション低い光一さんと剛さん。

スタッフさんに「かわいいかわいい」と言われたという3人に

「そんなん思ってるわけないやん」とお約束のつれない態度の光一さん。

あんまり今日はツボはなかったかな・・・

相沢香澄の自分撮りの写真がすげーーー!という印象は残りました。

どうしたらあんなん撮れるの??

あとは小学生のとき肩にウ○コがついていたという大島さんの話に光一さんが食いついてましたねw まー確かに謎ですけど。

りんごの皮を歯で剥いた大島さんがオエップとなってカメラにお尻むけてかがんでしまいミニスカなんでお尻が見え・・状態になってしまうと剛さん

「そっち隠さんでこっち隠さな」とさりげなくかばってました。やさしいww

|

« SHOCK千穐楽に乾杯! | Main | »

堂本兄弟」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36572/40351850

Listed below are links to weblogs that reference 堂本兄弟 3/2:

« SHOCK千穐楽に乾杯! | Main | »